メニュー

CLOSE

  • HOME
  • 皆さまの声
  • 東京都練馬区|ベッキーちゃん|ジャンガリアンハムスター 火葬

東京都練馬区|ベッキーちゃん|ジャンガリアンハムスター 火葬

東京都練馬区|ベッキーちゃん|ジャンガリアンハムスター 火葬


2012/06/05 小動物の訪問火葬, ハムスター, 練馬区

※このページに掲載されているお写真は、大切なご家族様の思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。

~ご家族からお子様へ~

ベッキー、もう天国に着いたかしら。

3年間ウチの家族として過ごしてくれて本当にありがとう。

あなたはマイペースでかわいくて私たちの癒しでした。

寝ている姿、ご飯を食べている姿、ケージをかじっている姿、ソファで遊んでいる姿、全部忘れません。

小さいけれど大きな存在だったベッキー、ずっとずっとずーっと大好きだよ。

We love you forever.

 

~ご家族からペットメモリアル東京へ~

とても丁寧にご対応して下さり、ありがとうございます。

安心して天国へ見送ることが出来、感謝しております。

 

東京都練馬区 ベッキーちゃんのご家族 平成24年5月30日 個別火葬

 

 

Archives