メニュー

CLOSE

  • HOME
  • 皆さまの声
  • ていねいに対応して頂けました。練馬区の個別火葬ならペットメモリアル東京。

ていねいに対応して頂けました。練馬区の個別火葬ならペットメモリアル東京。

ていねいに対応して頂けました。練馬区の個別火葬ならペットメモリアル東京。


2014/09/29 個別火葬プラン, 小鳥, 練馬区

あまりに突然の死で、どうしたらいいのかも困り・・・。

気持ちの整理もつかないままですが、木村様には本当にていねいに対応して頂け、

ありがとうございました。リンも幸せに天国に向かったと思います。

「虹の橋」・・・子供と涙して読ませていただきました。

 

練馬区 桜文鳥 リンちゃん(4歳5か月)のご家族からのお言葉

平成26年9月29日 お任せ個別火葬

Archives