メニュー

CLOSE

タッキー君のご葬儀・足立ペット葬儀場

タッキー君のご葬儀・足立ペット葬儀場


2016/05/12 足立ペット葬儀場, 足立区

上野様からのお言葉(タッキー君・9歳・スタンダードプードル)

ペットメモリアル東京にお願いしてとても良かった。
知人からの紹介だったので安心して執り行えました。
本日はありがとうございました。

タッキー君
お写真をお持ちいただきましたので、祭壇に飾らせて頂きました。

DSC_2392
お父さんとのドライブが大好きだったタッキーくん、
お帰り際に特等席の助手席前にて撮影。(掲載はご家族の了解を頂いております。)

タッキー君への手紙

ダッキー君、9年間、喜びを感じさせてくれてありがとう。
どこへ行く時も一緒に居たね。
車に乗るのが大好きで、毎日あてもなくドライブをしたね。
動かない車にもよく乗ってたね。
最期を迎える前日も、歩けないからお父さんが乗せてくれてドライブした。
その時、尻尾を3回振ってくれたね。
ありがとうと言ってくれたみたいでした。

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。

Archives