メニュー

CLOSE

川崎市 愛犬 チョコちゃん 多摩ペット葬儀場

川崎市 愛犬 チョコちゃん 多摩ペット葬儀場


2017/04/25 愛犬の火葬, 多摩ペット葬儀場, 川崎市

忘れ物取りにいかせていただいてありがとうございました。
どうしても入れてあげたい物があったので。

平成29年4月25日 多摩ペット葬儀場

~担当スタッフコメント~
チョコちゃん、お父さんがすぐにご自宅まで取りに戻ってくれて、
たくさん持たせてもらえてよかったね!!

後のご依頼が入っていなかったので、時間調整できました。
普段は落ち着いた行動をとられていらっしゃる方でも、
この日に限っては、動揺されていたり、少し気持ちが焦っていたり、
様々な感情が入り混じった特殊な状況なので、忘れ物は良くあります。
出発前に今一度ご確認を!!
(よくあるお忘れ物は…『飾ってあげるお写真』『お花や好物などの副葬品』です。)

Archives