メニュー

CLOSE

  • HOME
  • 皆さまの声
  • 小鳥ちゃんの個別火葬プラン|ペット専門の火葬場で丁寧な火葬

小鳥ちゃんの個別火葬プラン|ペット専門の火葬場で丁寧な火葬

小鳥ちゃんの個別火葬プラン|ペット専門の火葬場で丁寧な火葬


2023/06/22 個別火葬プラン, 小鳥, 東京23区

とうふちゃんご葬儀
個別火葬プラン、お見送り~ご返骨までの様子です。
※ご家族から了解を頂いて掲載しております。

■ご自宅にて納棺

ご自宅にてゆっくり納棺
お子様達がたくさんお手紙を書いていました。お車までご一緒にお見送り頂きました。

※玄関先にてお見送りなさる方もいらっしゃいます。どちらでも大丈夫です。ご家族のご意向を伺いながら進行致します。

※極小動物用の紙製のお箱は、サイズアップに伴い現在仕様変更しております。

■完全個別火葬
ペット火葬炉前葛飾区

個別火葬をさせて頂き、スタッフが丁寧にご収骨させて頂きます。
小鳥ちゃんやハムちゃんなどの小さな子は、火葬はもちろんですが、お骨上げにも細心の注意が必要です。
天候に左右されない、清潔な室内環境で、ゆっくり丁寧に収骨致しますのでご安心下さい。
当日or翌日にご返骨に戻ります。(ご家族のご意向を伺いながら進行致します。)

■ご返骨


当日ご返骨ができました。※ご依頼状況により翌日返骨になる場合もございます。
小鳥ちゃんやハムちゃんなど小さなお子様の場合「お骨は残りますか?」とのご質問を頂きます。
ペット専門の火葬場で丁寧にご火葬致します。小鳥ちゃん、ハムちゃんも安心してお任せください。
※お顔やくちばしもキレイに残っています。
※お子様によってお骨の残り方は異なります。

■ご自宅供養

■ご意見・ご感想
今回で2回目の利用です。
担当の方がとてもやさしく、子供たちにも親切に接してくれるので安心して見送れます。
お骨もすごくキレイです。火葬場で火葬してくださるので安心です。
子供が多くて手がかかるので一緒にいって立会はできませんでしたが、安心してお任せできます。
お別れのお時間をゆっくりとってくださるので悲しみにくれていた子供たちも最後は笑顔で手をふっていたのでほっとしました。
まだたくさんの子(インコ・ハムスター)がいますので、考えたくないですがその時はまたお願いします。
お世話になりました。

個別火葬プラン 立会火葬プラン

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。

Archives