メニュー

CLOSE

  • HOME
  • 皆さまの声
  • ゆめちゃんペット火葬葛飾区|ペットメモリアル東京

ゆめちゃんペット火葬葛飾区|ペットメモリアル東京

ゆめちゃんペット火葬葛飾区|ペットメモリアル東京


2012/09/25 小動物の訪問火葬, 葛飾区

このページに掲載されているお写真は、大切なご家族様の思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。

~ご家族からお子様へ~

ゆめお家に来てくれてありがとう☆

最後の最後まで家族にたくさんの愛と笑顔をありがとう!!

ゆめは最後まで家族思いの優しい子でした!

苦しかったでしょう。辛かったでしょう。

でも最後の最後まで病気と闘い、本当に頑張ったね。ありがとう!もうゆっくり休んでね。

そして、天国でたくさんのお友達と楽しく遊んでね♪

家族みんなゆめのことは絶対に忘れないよ!!

ありがとう!!ゆめ☆

 

~ご家族からペットメモリアル東京へ~

愛犬が亡くなり、電話をさせていただいたのは夜遅くでしたが、

事務的な対応ひとつ無く大変心ある対応でした。

わからないことにもひとつひとつご親切に説明していただき本当に嬉しく感じました。

当日お越しいただいた鈴木様には本当にご丁寧な対応と、

細かいところにまでご配慮をいただきましたことに、家族一同感謝致しております。

また、愛犬の死にショックを受けていた娘にも、

とても温かな声を掛けていただきまして本当にありがとうございました。

娘も『ゆめ(愛犬)とのお別れに、ここ(御社)を頼んで良かったね』と言っておりました。

御社の皆様の温かなお気持ちのお陰で、最高の形で愛犬とのお別れをすることができました。

本当にありがとうございました。

お世話になりました。

 

東京都葛飾区 ゆめちゃんのご家族 平成24年9月23日 個別火葬

 

→ 葛飾の感動葬儀 ペットメモリアル東京 トップページはコチラ

 

 

Archives