メニュー

CLOSE

  • 江戸川区でハムスターの火葬が信頼できるペット葬儀社

  • HOME
  • 皆さまの声
  • 江戸川区 愛ハムスター ゴールデンハムスター イヴちゃん

江戸川区 愛ハムスター ゴールデンハムスター イヴちゃん

江戸川区 愛ハムスター ゴールデンハムスター イヴちゃん


2021/05/03 個別火葬プラン, ハムスター, 江戸川区

以前モルモットをかっていて死を迎え火葬をお願いした事があり、同じ所にお願いしようと思っていましたが、どこか忘れてしまいインターネットでさがし、ペットメモリアル東京さんにお願いすることにしました。口コミを見て良いことばかり書いてあり、大切に扱ってくれる所だとわかり、信頼してみようと決めました。

飼い主の私たちをとても気づかってくれてイヴのことも優しく思ってくれてるのがTELからも伝わり、とっても嬉しかったです。

木村様に頼んで良かったと思っています。ありがとうございました。

大変なお仕事(責任感など)だと思いますが頑張って下さい。キーホルダーありがとうございました。大切にします。

令和3年5月3日

Archives