メニュー

CLOSE

  • HOME
  • 皆さまの声
  • 楽しかった沢山の思い出をありがとう 港北区 ペット火葬・ペット葬儀

楽しかった沢山の思い出をありがとう 港北区 ペット火葬・ペット葬儀

楽しかった沢山の思い出をありがとう 港北区 ペット火葬・ペット葬儀


2010/10/31 小動物の訪問火葬, フェレット, 横浜市

[本文]

家には、まだきちんと見て育てるでき、ワンコ達や猫、フェレット等が多くいます。

それでも天国へと先にいってしまった大切な命を守れなかった事を思うと

ただ悲しいだけではなく、申し訳なく自分が許せません。

そんな涙する私を前回同様、涙だけでなく、楽しかった時を思い出させてくださり、

この子の思い出話を聞いてくださり、私はこの子を大切に思ってきたのだと

自分の足りなさを悔いるだけではなく、泣くだけでなく、少し笑えて見送ることが出来ました。

ありがとうございました。

そして1つ1つの行程をていねいに行って下さり、ありがとうございました。

 

横浜市港北区 フェレット さくらちゃんのご家族 平成22年10月31日

 

Archives