メニュー

CLOSE

  • HOME
  • 皆さまの声
  • れんげちゃん|東京都世田谷区|ペット火葬ペット葬儀

れんげちゃん|東京都世田谷区|ペット火葬ペット葬儀

れんげちゃん|東京都世田谷区|ペット火葬ペット葬儀


2012/09/27 愛猫の火葬, 小動物の訪問火葬, 世田谷区

このページに掲載されているお写真は、大切なご家族様の思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。

~ご家族からお子様へ~

我が家の愛猫、れんげが去る26日に天国に逝きました。

最期は、苦しむ事なく、眠る様に死んでいきました。

苦しい時も、悲しい時も、そして楽しい時もいつも一緒でした。

我が人生の約半分、20年間を共に過ごした日々を忘れません。

いつも笑顔にさせてくれて、どうもありがとう。

 

~ご家族からペットメモリアル東京へ~

とても親切で誠意のある対応してくださり本当にありがとうございました。

ちゃんとお別れが出来たので本当に良かったです。

 

東京都世田谷区 れんげちゃんのご家族   平成24年9月27日 個別火葬

 

→ 世田谷で評判 ペットメモリアル東京 トップページはコチラ

 

 

Archives