メニュー

CLOSE

  • ペット火葬鶴見区 ペット葬儀鶴見区

横浜市鶴見区のペット火葬 ペットメモリアル東京

横浜市鶴見区のペット火葬 ペットメモリアル東京


2010/02/12 小動物の訪問火葬, フェレット, 横浜市

[本文]

出来たらずっと何十年も居たいのに、いつもいつも先になくなってしまいます。

うちは、フェレット12人、犬2人、猫2人と大家族。実家も犬7匹。

動物が大好きで…。でもこうして亡くなるたびに、たくさんいる子供達が

亡くなることを考えると、とても悲しくなりますね。今ではフェレットは4人になってしまいました。

1分1秒。長く生きてほしい。ただただ。それだけ子供たちにいつも言っています。

うちはフェレットも散歩に行くので、いつもの散歩コースでお別れが出来てとってもうれしく思っています。

火葬の間担当の方が一緒に見守ってくださっていて

リーシャもさみしくないと思っています。寒い中、本当にありがとうございました。

 

横浜市鶴見区 フェレット リーシャちゃんのご家族 平成22年2月12日 個別火葬

→ 感動葬儀 ペットメモリアル東京 トップページはコチラ

Archives