メニュー

CLOSE

  • ペット火葬三郷・ペット葬儀三郷

  • HOME
  • 皆さまの声
  • 本当に感謝しています。三郷でペット葬儀はペットメモリアル東京。

本当に感謝しています。三郷でペット葬儀はペットメモリアル東京。

本当に感謝しています。三郷でペット葬儀はペットメモリアル東京。


2013/06/04 愛犬の火葬, 個別火葬プラン, 三郷市

このページに掲載されているお写真は、大切なご家族様の思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。

ラスタくんペット火葬三郷

【ご家族からラスタくんへ】

らーちゃん☆虹の橋で、ちーちゃんに会えたかな??

ちーちゃんと一緒に遊んでてね。

私達の所に来てくれて、ありがとう。たくさんの幸せをありがとう。

最期までそばに居てくれてありがとう。

待っててね(^ー^)みんな行くからね~(^ー^)

【ご家族からペットメモリアル東京へ】

最初の電話から最後まで、温かい対応をして頂き、本当に感謝しています。

安心して送り出すことが出来て本当に良かったです。

嬉しかったです。

対応して頂いた鈴木様に心から感謝します。

埼玉県三郷市 愛犬 ラスタ君のご家族より 平成25年6月4日 お任せ個別火葬

→ ペットメモリアル東京・三郷市 トップページ

Archives