メニュー

CLOSE

  • HOME
  • 皆さまの声
  • 世田谷区の火葬|シナモンちゃん|ペットメモリアル東京で良かった。

世田谷区の火葬|シナモンちゃん|ペットメモリアル東京で良かった。

世田谷区の火葬|シナモンちゃん|ペットメモリアル東京で良かった。


2012/07/22 小動物の訪問火葬, 小鳥, 世田谷区

このページに掲載されているお写真は、大切なご家族様の思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。

 

~ご家族からお子様へ~

たった12センチの体で10年以上も一緒にいてくれたシナモン。

いい匂いのする頭にキスさせてくれてありがとう。 数えきれないくらい大好きと言わせてくれてありがとう。

白くてツヤツヤふわふわなシナモンに いつかどこかで会える事を信じて。 それまで少しだけ寝んねして待っててね。 おやすみシナモン。

 

~ご家族からペットメモリアル東京へ~

担当してくださった鈴木さん、優しいお見送りをありがとうございました。

面影そのままなお骨を私達の元に帰してくださり とても感謝しております。 最期のお別れを貴社にお願いして良かったです。

本当に本当にありがとうございました。

 

東京都世田谷区 シナモンちゃんのご家族 平成24年7月22日 個別火葬

→ 世田谷で評判 ペットメモリアル東京 トップページはコチラ

 

 

[スタッフコメント]

世田谷で愛鳥の火葬をお考えでしたらペットメモリアル東京へご依頼ください。

流れ作業で事務的な葬儀は一切致しません。

ペットメモリアル東京は、飼い主様とお子様との関係を尊重し、まごころ葬儀を徹底しております。

飼い主様のペースですすめさせて頂きます。どうぞ安心してご依頼ください。

小さなお骨もしっかりお拾い頂けます。小鳥専用火葬炉はペットメモリアル東京だけ。

 

 

Archives