メニュー

CLOSE

  • HOME
  • 皆さまの声
  • ペットメモリアル東京にお願いしてよかった。板橋の完全個別火葬。

ペットメモリアル東京にお願いしてよかった。板橋の完全個別火葬。

ペットメモリアル東京にお願いしてよかった。板橋の完全個別火葬。


2013/07/29 愛犬の火葬, 個別火葬プラン, 板橋区

[本文]

思っていた以上にご配慮頂き、

貴社にお願いしてよかったと思います。

 

東京都板橋区 愛犬 チャ太郎君(16歳6か月)のご家族より

平成25年7月29日 お任せ個別火葬

→ 板橋の完全個別火葬 ペットメモリアル東京 トップページ

 

 

[スタッフコメント]

板橋区で愛犬の火葬をお考えでしたらペットメモリアル東京へご依頼ください。

流れ作業で事務的な葬儀は一切致しません。

ペットメモリアル東京は、飼い主様とお子様との関係を尊重し、まごころ葬儀を徹底しております。

飼い主様のペースですすめさせて頂きます。どうぞ安心してご依頼ください。

 

→ 日本テレビ スッキリ!! にてご紹介頂きました。

 

→ テレビ出演。ペット葬儀社は慎重にお選びください。板橋区。

 

 

Archives