メニュー

CLOSE

  • HOME
  • 皆さまの声
  • 悔いのないお別れが出来ました。足立区ペットメモリアル東京。

悔いのないお別れが出来ました。足立区ペットメモリアル東京。

悔いのないお別れが出来ました。足立区ペットメモリアル東京。


2014/01/04 愛猫の火葬, 小動物の訪問火葬, 足立区

[本文]

突然の事で動揺してしまい、途方にくれていた時、御社をネットで知りました。

鈴木様の暖かい心くばりで、ずいぶんと救われた気がしました。

鈴木様も猫ちゃんの飼い主さんということで、

それで私達飼い主の気持ちを察していただけるんだと思いました。

前の飼っていた猫は、他でお願いしたのですが、いろいろと心残りがありました。

今回は悲しみは悲しみとしても飼い主として、立派に送ってあげられた気がします。

ペットメモリアル東京さんのおかげです。

まだうちには猫や犬がおりますが、悔いのないお別れができたらなと思います。

 

足立区 猫 マシュー君(9か月)のご家族からのお言葉

平成26年1月4日 訪問個別火葬

→ 足立区でご推薦。ペットメモリアル東京

 

 

Archives