メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • 齊藤家セナくん掲載しました。|ペット火葬横浜市|保土ヶ谷区

齊藤家セナくん掲載しました。|ペット火葬横浜市|保土ヶ谷区

齊藤家セナくん掲載しました。|ペット火葬横浜市|保土ヶ谷区


2006/03/22 アルバム

横浜ペット火葬

齊藤セナ(1代目)
お住まい:横浜市保土ヶ谷区
性別:男の子
年齢:16才2ヶ月
命日:2006.3.22

MESSAGE
目が合ったその日からウチの子になりました。
長い間ありがとう!
2代目セナ君もそちらへ逝きました。
愛しすぎてうっとおしいママだったけどウチの子達は幸せだったかな~

スタッフへ頂いたお言葉
前回も、今回もお世話になりました。
お電話で受け付けて下さった方は同じ方でとてもやさしく親身で安心しました。
前回は初めてのことで気が動転してしまい、本当に支離滅裂なことばかり言っていたのに根気良く聞いて下さいました。
本当にありがとうございます。

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。