メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • 一条八千代ちゃん掲載しました。|東京都世田谷区ペット火葬ペット葬儀

一条八千代ちゃん掲載しました。|東京都世田谷区ペット火葬ペット葬儀

一条八千代ちゃん掲載しました。|東京都世田谷区ペット火葬ペット葬儀


2009/11/07 アルバム

世田谷区ペット火葬

一条八千代
お住まい:東京都世田谷区
性別:女の子
年齢:15才7ヶ月
命日:2010.11.6

MESSEAGE
ずうずうしくて賢くて気が強いくせに、シャイで超甘えん坊のさみしがりやな子。
いつも私の帰りを玄関で待ってて、抱っこしてーと鳴く。家の中でわたしの姿がみえないと探してそばにいる。
まったくかわいくてどうしようもないよ。
大好き、たとえ私がぼけても八千代のことは忘れない。
ありがとうね、たくさんのやさしさをありがとう。

スタッフへ頂いたお言葉
今回は八千代の葬儀をしていただきありがとうございました。最期をきちんと送ることができて安心しました。

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。