メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • 華子ちゃん掲載しました。|ペット火葬ペット葬儀さいたま市中央区

華子ちゃん掲載しました。|ペット火葬ペット葬儀さいたま市中央区

華子ちゃん掲載しました。|ペット火葬ペット葬儀さいたま市中央区


2009/12/11 アルバム

さいたま市中央区

華子ちゃん
お住まい:さいたま市中央区
性別:女の子
年齢:14才3ヶ月
命日:2009.12.11

MESSAGE
大好きな華子へ
14年間家族でいられて幸せでした。ありがとう。
弟の繭太に何でも譲ってしまう優しい華子。
いっぱいいっぱい我慢させちゃってごめんね。
虹の橋を渡った繭太に会えたかな?
私がそっちに行くまで、また弟の面倒をみててね。

スタッフへ頂いたお言葉
4年前の担当者さんのお名前を忘れてしまいました。とても丁寧に対応してくださったのを覚えてます。
我が家にはまだ猫が2匹と犬が1匹おります。
まだ先のことだと思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。