メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • 高林そう君掲載しました。|ペット火葬ペット葬儀|神奈川県茅ケ崎市

高林そう君掲載しました。|ペット火葬ペット葬儀|神奈川県茅ケ崎市

高林そう君掲載しました。|ペット火葬ペット葬儀|神奈川県茅ケ崎市


2010/12/12 アルバム

ペット火葬茅ヶ崎市そう君

高林そう君
お住まい:神奈川県茅ケ崎市
性別:男の子
年齢:15才
命日:2010.12.12

MESSAGE
15年間ずっと一緒にいてくれてありがとう。
ご主人様のベッドが大好きで、いつも一緒のお布団で寝てました。
怒ってばかりのご主人様でごめんね。
そしてたくさんの幸せをありがとう。
おやすみ。

スタッフへ頂いたお言葉
親切丁寧な応対有難うございます。
愛犬を失ってから立ち直るのにしばらくかかりましたが、ようやく立ち直ることができたので、メモリアルアルバムに写真を残すことにしました。
このような場所を与えてくれて有難うございました。

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。