メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • メルちゃん掲載しました。|茅ヶ崎市ペット葬儀・ペット火葬

メルちゃん掲載しました。|茅ヶ崎市ペット葬儀・ペット火葬

メルちゃん掲載しました。|茅ヶ崎市ペット葬儀・ペット火葬


2011/02/13 アルバム

ペット火葬茅ヶ崎メルちゃん

メルちゃん
お住まい:神奈川県茅ケ崎市
性別:女の子
年齢:11才2ヶ月
命日:2011.2.13

MESSAGE
ずっと一緒だと思っていたのに突然逝ってしまったメル。悲しくて信じたくないけれど、もういないんだね。今まで癒しと安らぎをくれてありがとう。空の上から私達を見守っていてね。私達もメルのこと忘れないよ。いつか虹の橋で会おうね。

スタッフへ頂いたお言葉
とても丁寧な対応をしていただき、家族全員で愛犬との最後のお別れを気持ちよく出来たことを深く感謝いたします。また、雪の降る悪天候のなか夜遅くにご対応いただいたことに心より御礼申し上げます。有難うございました。

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。