メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • 吉田ステラ|ペット火葬ペット葬儀|東京都日野市

吉田ステラ|ペット火葬ペット葬儀|東京都日野市

吉田ステラ|ペット火葬ペット葬儀|東京都日野市


2011/03/29 アルバム

ペット火葬日野市

吉田ステラ
お住まい:東京都日野市
性別:男の子
年齢:8才3ヶ月
命日:2011.3.29

MESSAGE
大好きな大好きなステちゃん。
本当に可愛くて、甘えん坊で…。でも本当に良い子で、迷惑かけたことなんて一度もなかったよね。
ステラは、最高で自慢の息子だよ。
ステラ以上に良い子はいない。
これからも、ずっとず~っと大好きだからね。
絶対に忘れない!
またいつでも、会いに来て良いからね。会いに来てね? 日果里より。

スタッフへ頂いたお言葉
安在さん、火葬では、ほんとうにお世話さまでした。娘の気持ちを汲んでくださり、ありがとうございました。 ステラの祖父。

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。