メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • 檜垣家・ぱるくん|オカメインコ|ペット火葬ペット葬儀|埼玉県川越市

檜垣家・ぱるくん|オカメインコ|ペット火葬ペット葬儀|埼玉県川越市

檜垣家・ぱるくん|オカメインコ|ペット火葬ペット葬儀|埼玉県川越市


2011/06/23 アルバム

檜垣ぱる

檜垣ぱる
お住まい:埼玉県川越市
性別:男の子
年齢:6才9ヶ月
命日:2011.6.23

MESSAGE
沢山の愛情をありがとう。
病気に気づいてあげられなくてごめんなさい。
これからも、ずっとずっと大好きだから、虹の橋で待っていてね。

スタッフへ頂いたお言葉
23日は当日にも関わらず、夜遅くに来てくださってありがとうございました。
約束の時間ぎりぎりでの帰宅だったので、お別れの時間もとって頂けて、本当に感謝しております。
終始、暖かく親切に対応していただき、とても安心できました。
どうぞこのままのスタイルで変わらずお願いいたします。

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。