メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • おやたま家キンちゃん|ペット火葬・ペット葬儀|東京都足立区

おやたま家キンちゃん|ペット火葬・ペット葬儀|東京都足立区

おやたま家キンちゃん|ペット火葬・ペット葬儀|東京都足立区


2011/11/23 アルバム

キンちゃん

おやたま家キンちゃん
お住まい:東京都足立区
性別:女の子
年齢:17才6ヶ月
命日:2011.11.23

MESSAGE
キンちゃん、長いことお疲れさん。
生後半年で、ギンジと我が家に来てくれてから17年やね。
キンちゃんありがとう。
ギンジやチャメとはもう会えたかな。
またいつか会えるその時まで、みんなを見守っててな。

スタッフへ頂いたお言葉
お世話になりました。静かでよいお別れとなりました。
今回担当して下さった方が、とってもおだやかな方で、色々とお気遣い下さいましたので、心から安心して送り出せました。
ありがとうございました。

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。