メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • 石田家・安寿(あんじゅ)|ロングコートチワワ|ペット火葬・ペット葬儀|横浜市

石田家・安寿(あんじゅ)|ロングコートチワワ|ペット火葬・ペット葬儀|横浜市

石田家・安寿(あんじゅ)|ロングコートチワワ|ペット火葬・ペット葬儀|横浜市


2011/12/17 アルバム

安寿

石田安寿
お住まい:横浜市
性別:女の子
年齢:13才-ヶ月
命日:2011.12.17

MESSAGE
オーストラリアのシドニーで生まれ、シンガポールで私たちと出会い、横浜で過ごしたね。
いろんな病気と戦いながらも、よく頑張ったよね。
私たちは どんなに癒されたことか・・・アンちゃん、大好きだったよ!!
今は病気から解放されて、虹の橋で元気に遊んでいるよね?
パパとママが行ったら、飛んで来てね。
その時を楽しみにしているよ。
可愛いい娘、アンちゃんいつまでも家族だよ!

スタッフへ頂いたお言葉
電話の応対から、安寿を丁寧に取り扱って頂いて、感謝しております。

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。