メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • キリスト教のお葬式|クミタンちゃん|マルチーズ|ペット火葬・ペット葬儀|東京都世田谷区

キリスト教のお葬式|クミタンちゃん|マルチーズ|ペット火葬・ペット葬儀|東京都世田谷区

キリスト教のお葬式|クミタンちゃん|マルチーズ|ペット火葬・ペット葬儀|東京都世田谷区


2012/03/03 アルバム

クミタンちゃん・クリスチャン

クミタン
お住まい:東京都世田谷区
性別:女の子
年齢:13才8ヶ月
命日:2012.3.3

MESSAGE
天国にいるクミタンへ。
もう、ず~っと一緒だよ。
地上に残されたママは、悲しくて悲しくて、どうこれから生きていけばいいのか分からないけど、毎日精一杯頑張って生きてみるね。
クミタンも天国から見守ってね。

スタッフへ頂いたお言葉
コーディネーターさんがとても気遣って下さり、親切で感謝しております。満足いく、キリスト教のお葬式が出来ました。
お時間も沢山取って下さり、本当に有難うございました。

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。