メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • 浅井ボギーちゃん|ペット火葬ペット葬儀|東京都三鷹市

浅井ボギーちゃん|ペット火葬ペット葬儀|東京都三鷹市

浅井ボギーちゃん|ペット火葬ペット葬儀|東京都三鷹市


2013/03/16 アルバム

ボギーちゃん三鷹市

浅井ボギー
お住まい:東京都三鷹市
性別:女の子
年齢:15才8ヶ月
命日:2013.3.16

MESSAGE
私達夫婦が結婚して半年後、ゴルフの帰りに駅の階段で出会いました。女の子でしたが(ボギー)と名付けました。
片手で乗るくらい、エプロンのポケットに入るくらいのまだとても小さく産まれたばっかりのボギーとの出会いでした。。
共に過ごした15年と8ヶ月もの間、楽しい時や、苦しい時、悲しい時やケンカしている時も、いつもいつも私たちのそばでそっと見守っていてくれたボギー。。。ボギー!ありがとう!本当にありがとう!
ボギーと出会って、一緒に過ごした時間はとってもとっても楽しかったよ!天国でたくさん友達作って、たくさん遊んで、たくさん食べるんだよ!ボギーの事は一生忘れないよ!ありがとう! また会おうね!

スタッフへ頂いたお言葉
お花でいっぱいに囲まれたボギーは、とても可愛く、とても幸せそうでした。
最高の旅立ちだったと思います。スタッフの方々もとても親切に対応頂いたので、本当に良いお別れが出来ました。
有難う御座いました。

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。