メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • おやたま家フジコちゃん|ペット火葬ペット葬儀|足立区

おやたま家フジコちゃん|ペット火葬ペット葬儀|足立区

おやたま家フジコちゃん|ペット火葬ペット葬儀|足立区


2013/04/13 アルバム

フジコちゃん

おやたま家フジコちゃん
お住まい:東京都足立区
性別:女の子
年齢:1才10ヶ月
命日:2013.4.13

MESSAGE
まだ1歳10ヶ月
うちにやってきて1年と1ヶ月
過酷なお外で頑張ってきましたね。
錦鯉みたいな美しい三毛柄に一目惚れ。
あれはもう、運命としか言えない出会いでした。
みんなより体が一回り小さいのが気がかりでしたが、やがて少しふっくらとし、どの子よりも暴れ娘となりました。
愛くるしい顔立ちとのギャップに笑ったものです。
先に逝ったみんなとは会えましたか。
いつの日かまた会いに行くので、それまでみんなと、あたたかい場所で、楽しく遊んでいてね

スタッフへ頂いたお言葉
当の方は、偶然にも前回受けて下さった方でした。
今回もピチッとしたスーツで来られ、本当に素晴らしい送り出しをして下さって、安心でした。
うちには猫が沢山いるため、いつぞやまたお世話になるでしょうと言った際に「それはまだまだ、ずっとずっと先です」と答えられて、本当にひとの心の機微がわかる方で、信頼を更に強めました。
ありがとうございました。

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。