メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • しおりちゃん掲載しました。|ペット火葬ペット葬儀|東京都武蔵野市

しおりちゃん掲載しました。|ペット火葬ペット葬儀|東京都武蔵野市

しおりちゃん掲載しました。|ペット火葬ペット葬儀|東京都武蔵野市


2013/11/17 アルバム

しおり

しおりちゃん
お住まい:東京都武蔵野市
性別:女の子
年齢:1才2ヶ月
命日:2013.11.17

MESSAGE
かわいいかわいい、しおちゃんへ☆
こんな偏屈な僕のそばにいてくれて、
本当にありがとう。
しおりがいつも僕を待っていてくれたおかげで、
乗り越えられたことがたくさんあるよ。

本当にありがとう!
そして、ずっとずっと大好きだよ!また会おうね!

スタッフへ頂いたお言葉
はじめての経験だったので、不安がありました。
ですので、わがままを言うと、もう少し心強く誘導していただけるとなお良かったと思います。
このたびは本当にありがとうございました!

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。