メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • 繭太くん掲載しました。|ペット火葬さいたま市中央区

繭太くん掲載しました。|ペット火葬さいたま市中央区

繭太くん掲載しました。|ペット火葬さいたま市中央区


2014/01/16 アルバム

繭太くん

繭太くん
お住まい:さいたま市中央区
性別:男の子
年齢:14才11ヶ月
命日:2014.1.16

MESSAGE
大好きな繭太へ
泣き虫で甘ったれだったのに
最後の最後までホントによく頑張ったね。
繭太は私たち家族の誇りです。
華子がいるから寂しくないよね。
いつかそっちに行ったら、またみんなで家族として暮らそうね。

スタッフへ頂いたお言葉
担当していただいた鈴木さんから「ノド仏」のお話を伺いました。
「ありがとう」って言ってるんですよという言葉を聞かされたとき、救われる思いでした。
本当にありがとうございました。

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。