メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • ザキヤマ家トラくん掲載しました。|ペット火葬ペット葬儀

ザキヤマ家トラくん掲載しました。|ペット火葬ペット葬儀

ザキヤマ家トラくん掲載しました。|ペット火葬ペット葬儀


2014/03/07 アルバム

トラくん

ザキヤマ家トラくん
お住まい:東京都足立区
性別:男の子
年齢:5才-ヶ月
命日:2014.3.7

MESSAGE
5歳の若さで逝ってしまいました。
トラと過ごした2年間、とても楽しかったです。

痛みや苦しみから解放されて、きっと今頃は虹の橋で野良猫時代の仲間や兄弟たちと楽しく走り回ってると信じてます。

トラ、ありがとう。

スタッフへ頂いたお言葉
以前、愛犬が亡くなった時、他の業者さんに依頼したのですが、対応が多少事務的で遺体を見たとき一瞬嫌な顔をしたのを見逃しませんでした。
そんなこともあり、今回愛猫を亡くし困っていたところ、ネットで探しまくりこちらにたどり着きました。
亡くしたばかりという事もあり、電話での問い合わせ中に声をつまらせ泣いてしまったのですが、親切に優しく対応して頂きました。
個別火葬でお願いしました。
自宅まで来ていただき、愛猫の前で深々と手を合わせてくれた姿を見た時、感動しました。
火葬場までの送迎中、重い空気に耐え兼ねて、母がくだらない世間話を延々としていたのですが、こちらも親切に対応して頂きました(笑)
火葬場のスタッフの方も優しく、安心してお任せする事が出来ました。
本当に最初から最後まで親切、丁寧という言葉が当てはまる対応をして頂き感謝しております。
我が家には2匹の猫がいます。
今はまだ考えたくありませんが、いずれ訪れる別れの時。その時はまたこちらにお世話になると思います。

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。