メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • 石田家乃亜(のあ)ちゃん掲載しました。|ロングコートチワワ|港北区ペット葬儀

石田家乃亜(のあ)ちゃん掲載しました。|ロングコートチワワ|港北区ペット葬儀

石田家乃亜(のあ)ちゃん掲載しました。|ロングコートチワワ|港北区ペット葬儀


2014/04/21 アルバム

乃亜ちゃん

石田乃亜(のあ)
お住まい:横浜市港北区
性別:女の子
年齢:10才-ヶ月
命日:2014.4.21

MESSAGE
乃亜ちゃん、よく頑張ったね!
1年強の闘病生活はたいへんだった・・・ 
入院も何回もしたし、薬もたくさん飲んだ。
でも、いい子だった。
そんな乃亜ちゃんをママもパパも誇りに思うよ! 
いつも哲学者のように考えていたね。
安寿姉ねに会えたかな? 
安寿と乃亜と、ともに歩いた季節忘れないよ。虹の橋で遊んでいてね!
待っててね。また、会える日まで・・大好きだったよ!!

スタッフへ頂いたお言葉
前回、安寿の時もお願いして、良い印象だったので、今回も乃亜もお願いしました。
「人見知りでしたか?私と一緒じゃ嫌かな?きれいでモデルさんみたい。」など一言一言が心遣いがあり、
安心してお任せできました。

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。