メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • しじみちゃん掲載しました。|ペット火葬ペット葬儀足立区

しじみちゃん掲載しました。|ペット火葬ペット葬儀足立区

しじみちゃん掲載しました。|ペット火葬ペット葬儀足立区


2014/06/23 アルバム

しじみちゃん

小笠原しじみ
お住まい:東京都足立区
性別:女の子
年齢:14才-ヶ月
命日:2014.6.23

MESSAGE
しじ、、最後の最後まで、一緒に寝てくれていたね!
私にとってかけがえのない存在だったよ。

当たったり、寂しい時そばに居てくれたり、凄い助けられてたよ。
まだまだそばに居てほしかったな、、、大好きだよ。
また巡り会えたら、、、元気で遊んでね!!ゆっくりおやすみなさい。

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。