メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • 岩谷家ロンくん掲載しました。|愛猫|ペット火葬ペット葬儀足立

岩谷家ロンくん掲載しました。|愛猫|ペット火葬ペット葬儀足立

岩谷家ロンくん掲載しました。|愛猫|ペット火葬ペット葬儀足立


2014/06/25 アルバム

ロン君足立区火葬

岩谷ロン
お住まい:東京都足立区
性別:男の子
年齢:11才-ヶ月
命日:2014.6.25

MESSAGE
ロン君・・・本当にありがとう。

いつもそばにいてくれて、甘えてくれて、甘えさせてくれて、幸せな11年でした。
とってもさみしくて、泣いてしまうこともあるけど、心配しないでね。

また会える日を楽しみにしているよ!
大好きだよ!ロン君!

スタッフへ頂いたお言葉
この度はお世話になりました。
電話の対応からとても親身に対応していただきありがとうございました。
悲しくて不安な気持ちで電話したのですが、安心して落ち着いてお話出来ました。
大切なペットの旅立ちをペットメモリアル東京さんにお願いして良かったと思っています。
ありがとうございました

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。