メニュー

CLOSE

くま君掲載しました。|ペット火葬墨田区

くま君掲載しました。|ペット火葬墨田区


2014/11/06 アルバム

くま君墨田ペット火葬

くま
お住まい:東京都墨田区
性別:男の子
年齢:12才5ヶ月
命日:2014.11.6

MESSAGE
いつも優しかったくま。これからもずっと一緒だよ。

スタッフへ頂いたお言葉
すごく良い葬儀社に出会えて感謝しています。
おくりびとの鈴木文明さんはとても優しく、丁寧でくまを送り届けて頂きました。
この場を借りてお礼を申し上げます。
鈴木さんに立ち会って頂き、安心してくまを見送る事が出来ました。ありがとうございました。

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。