メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • おやたまりっちゃん掲載しました。|足立区ペット火葬

おやたまりっちゃん掲載しました。|足立区ペット火葬

おやたまりっちゃん掲載しました。|足立区ペット火葬


2014/12/04 アルバム

足立区ペット火葬

おやたまりっちゃん
お住まい:東京都足立区
性別:女の子
年齢:1才8ヶ月
命日:2014.12.4

MESSAGE
可愛いりっちゃん

本当に可愛い顔立ちの愛らしい子

人間にはなかなかに手強い反応でしたが、大人猫たちにはとっても可愛がられましたね。

もう先に渡ったみんなには会えましたか?

いつの日にかまた、会えるその日まで、のんびりとみんなと楽しく過ごしていてね。

スタッフへ頂いたお言葉
我が家は多頭飼いですので、何度かお願いしています。
担当の方はスーツ着用、清潔な身だしなみでペットたちの「おくりびと」として、とても誠実に接してくださいました。
おかげで静かで穏やかな送り出しが出来ました。
ありがとうございました。

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。