メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • りゅうじ君掲載しました。|三浦郡ペット火葬

りゅうじ君掲載しました。|三浦郡ペット火葬

りゅうじ君掲載しました。|三浦郡ペット火葬


2014/12/11 アルバム

三浦郡ペット火葬

りゅうじ君
お住まい:神奈川県三浦郡
性別:男の子
年齢:2才1ヶ月
命日:2014.12.11

MESSAGE
大切な大切な愛ハムのりゅうじ。私の宝物だったんだよ。仕事が辛くてもなにをするのもりゅうじがいてくれたから頑張れたよ。姿は変わっても大切なりゅうじだから,安らかにね…!!我が家と女の子のきずなを見守っててね…(*´▽`*)

スタッフへ頂いたお言葉
問い合わせから全てご丁寧で最高でした!!こちらでお願いして大正解でした。木村様も火葬して下さった安在様も素敵な方で本当に感謝しています。ぁりがとぅこざいました。

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。