メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • ダンク君掲載しました。|大型犬|ゴールデンレトリバー|ペット火葬ペット葬儀江戸川区

ダンク君掲載しました。|大型犬|ゴールデンレトリバー|ペット火葬ペット葬儀江戸川区

ダンク君掲載しました。|大型犬|ゴールデンレトリバー|ペット火葬ペット葬儀江戸川区


2015/03/12 アルバム

ダンク君江戸川区

ダンク
お住まい:東京都江戸川区
性別:男の子
年齢:12才6ヶ月
命日:2015.3.12

MESSAGE
子犬の頃、やんちゃだったダンク。
12歳と6ヶ月で、天空へ旅立ちました。
一日も欠かさず、ずっと一緒にいたね。
これからもずっと一緒だと思っていたのに・・・
素晴らしい思い出をありがとう、ダンク。

スタッフへ頂いたお言葉
天国への旅立ちを、貴社にお手伝いしていただき、ダンクは、本当に最期の最期まで幸せだったと思います。
ここへ記入しながら、つくづくそう感じました。
お世話になりました。ありがとうございます

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。