メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • むーちゃん掲載しました。|モルモット|ペット火葬ペット葬儀さいたま市

むーちゃん掲載しました。|モルモット|ペット火葬ペット葬儀さいたま市

むーちゃん掲載しました。|モルモット|ペット火葬ペット葬儀さいたま市


2015/03/22 アルバム

さいたま市モルモット火葬むーちゃん

入江むー
お住まい:埼玉県さいたま市
性別:女の子
年齢:3才8ヶ月
命日:2015.3.22

MESSAGE
大好きで大切なむーちゃんへ
むーちゃんと出会えて、3年7ヶ月一緒に過ごせたこと、本当に心から幸せに思っています。
最期、私の帰りを待っていてくれてありがとう。辛い想いをさせてごめんね?どうかゆっくり休んでください。
今まで本当にありがとう。大好きです!!!

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。