メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • 田中チャムちゃん掲載しました。|日野市ペット火葬

田中チャムちゃん掲載しました。|日野市ペット火葬

田中チャムちゃん掲載しました。|日野市ペット火葬


2015/05/03 アルバム

日野市ペット火葬

田中チャムちゃん
お住まい:東京都日野市
性別:女の子
年齢:23才6ヶ月
命日:2015.5.3

MESSEAGE
元気と幸わせをくれた沢山くれたチャム、最後まで私達の為に頑張ってくれてありがとう・・・毎週の病院通い辛かったけど本当に偉かったね、力強くお茶目なチャムがパパもママも大好きだったよ・・ずっと忘れないからね。

スタッフへ頂いたお言葉
亡くなった日どうしても仕事の都合上そ日に葬儀しないといけなくて色々な所に電話で問い合わせした中で一番対応が良かったです、事務的でなく今亡くなった事をお伝えすると声の調子も変わりご愁傷様ですとおっしゃって下さいました、他の所はそんな言葉なく事務的でした、迷わず此処にお任せしようと思いました。無事葬儀も終わり満足出来ましたありがとうございました。

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。