メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • 片山たまちゃん掲載しました。|豊島区ペット火葬

片山たまちゃん掲載しました。|豊島区ペット火葬

片山たまちゃん掲載しました。|豊島区ペット火葬


2015/07/01 

豊島区ペット火葬

片山たまちゃん
お住まい:東京都豊島区
性別:女の子
年齢:14才11ヶ月
命日:2015.7.1

MESSEAGE
たま 長い間楽しませてくれてありがとう。
ガンの手術を乗り越え闘病生活1ヶ月ちょっとで
あなたは旅立って空の星となってしまったね。
今はどうぞゆっくりと休んでね。本当にありがとう。

スタッフへ頂いたお言葉
事前の説明等お電話で親切に詳しく教えて頂き、当日は自宅迄送迎して頂き本当に助かりました。
また、葬儀もスタッフの方が、丁寧にたまを扱って頂きとても嬉しく思います。施設も綺麗で祭壇も立派なものでして頂き家族として感謝しています。
本当にありがとうございました。

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。