メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • きなこ君掲載しました。|東村山市ペット火葬

きなこ君掲載しました。|東村山市ペット火葬

きなこ君掲載しました。|東村山市ペット火葬


2015/07/18 アルバム

東村山市ペット火葬

きなこ君
お住まい:東京都東村山市
性別:男の子
年齢:8ヶ月
命日:2015.7.18

MESSEAGE
きなこがうちにやってきてから、毎日が楽しかったよ!
天国でもへんな寝相で寝てるのかな( ´ ▽ ` )ノ
きなこ大好き。ずっと忘れない家族だからね。
ゆっくり休んでください。

スタッフへ頂いたお言葉
大切なハムスターを亡くしてまだ心がザワザワしていましたが、スタッフさんが丁寧に説明してくださり、親身に聞いて頂けたので安心して愛ハムを預けることが出来ました。
ペットメモリアル東京さんで丁寧に火葬して頂き、うちの愛ハムも天国で喜んでいると思います。
ありがとうございました。

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。