メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • つつみ家うらんちゃん掲載しました。|Mダックス|ペット火葬文京区

つつみ家うらんちゃん掲載しました。|Mダックス|ペット火葬文京区

つつみ家うらんちゃん掲載しました。|Mダックス|ペット火葬文京区


2015/11/02 アルバム

ペット火葬文京区

つつみ家うらんちゃん
お住まい:東京都文京区
性別:女の子
年齢:15才7ヶ月
命日:2015.11.2

MESSAGE
散歩に出ると「可愛いですね!仔犬ですか?」と亡くなる直前まで言われていたくらい、元気で愛らしい「美魔女犬」でした。苦しまず眠るように穏やかな表情で逝ってくれたことが救いです。天国でもきっとモテモテかな。長い間しあわせをどうもありがとう。

スタッフへ頂いたお言葉
当日は本当に丁寧に、愛犬の送りをしていただきましたこと、この場を借りてお礼申し上げます。
まだまだ悲しみは癒えませんが、それでも、飼い主としての最後のつとめを、なんとか果たすことができたのではと思っております。
本当に健康で、愛らしい、いつまでも小犬のような子でした。
もうすぐ16歳。大往生だったと思います。

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。