メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • ピヨッティくん掲載しました。|新宿区ペット火葬

ピヨッティくん掲載しました。|新宿区ペット火葬

ピヨッティくん掲載しました。|新宿区ペット火葬


2015/12/17 アルバム

小鳥火葬新宿

ピヨッティくん
お住まい:東京都新宿区
性別:男の子
年齢:6才0ヶ月
命日:2015.12.17

MESSAGE
東日本大震災の直後にうちに来てくれたピヨッティ!
最初はお友達に頼まれて預かっていただけだったけど、一緒にいるうちに可愛すぎで返せなくなっちゃって、結局うちの子になったんだよね♪
みんなピヨッティが大好きだったよー
朝起きてから寝るまで、毎日愛らしい仕草を沢山見せてくれました。
家中色んなところに別宅を作って過ごしてたり、手の中で一緒にねんねしたり、沢山ピヨピヨ鳴いてる声も全て素敵な思い出としてみんなの心の中にずっと残っています。
うちで過ごしていて幸せだったかなぁ?!
我々はみんな一緒に居ることができて幸せだったよ!
天国で素敵なお嫁さんが見つかると良いね。
今までありがとう!!!

スタッフへ頂いたお言葉
初めてのことでどのように対処したら良いのか悩んでおりましたが、迅速でとても丁寧な対応をしていただいたおかげで、とても穏やかな気持ちで見送ることができました。
ペットメモリアル東京さんにお願いして本当に良かったです。
どうもありがとうございました。

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。