メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • メモリアルフォトアルバム 山田ちび太くん掲載しました。|市川市ペット火葬

メモリアルフォトアルバム 山田ちび太くん掲載しました。|市川市ペット火葬

メモリアルフォトアルバム 山田ちび太くん掲載しました。|市川市ペット火葬


2016/05/26 アルバム

市川市ペット火葬

山田ちび太くん
お住まい:千葉県市川市
性別:男の子
年齢:16才1ヶ月
命日:2016.5.26

MESSEAGE
元気だった頃は肩にのせて家中何処でも一緒でした
好物のチーズ欲しさにちょうだいとおかわりが
できるようになったよね
ほんとに頭が良い子です
16年一緒にいてくれてありがとう

スタッフへ頂いたお言葉
ドライアイス持ってきて頂いた方は代表の方だったのですね
ありがとうございました、ゆっくりとちゃんとお別れできました
火葬車で来ていただいた鈴木さん
骨になっても褒められるなんて思っていませんでした!
色々手伝って頂きありがとうございました

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。