メニュー

CLOSE

愛猫への手紙

愛猫への手紙


2016/07/16 火葬依頼

愛猫火葬・葛飾区
お迎えに伺ったご家族。
車内で、小学生のお子様が一生懸命何かを書いていました。
お母様が、
『子供がミケちゃんへの手紙を書ききれなかったので車内で書いてもいいですか?』と。
もちろんです。
家族みんなに愛されていたことが良く伝わってきました。

お子様が産まれる前からいたミケちゃんは19歳の大往生です。
今頃は虹の橋で楽しく元気に過ごしていることでしょう。
ミケちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
平成28年7月15日

今日のコメント
ラインやメールなど、手紙を書く機会が減ってきました。
一晩過ごせる皆様や、お見送りまでお時間をとれる皆様、『ありがとう・大好きだったよ』と一言お手紙を書いてあげてみてはいかがでしょうか。きっとあなたの思いが伝わります。きっとよろこんでくれると思います。

立会火葬プラン

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。