メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • チュン子ちゃん掲載しました。|千葉市ペット火葬

チュン子ちゃん掲載しました。|千葉市ペット火葬

チュン子ちゃん掲載しました。|千葉市ペット火葬


2016/08/29 アルバム

千葉市ペット火葬

チュン子ちゃん
お住まい:千葉県千葉市
性別:女の子
年齢:6才2ヶ月
命日:2016.8.29

MESSEAGE
うちで産まれて、今までずっとずっと一緒だったよね。
すごく人懐っこくて、ゲージを開けるとすぐ走り寄ってきてくれました。抱っこと一緒にお昼寝するのが好きで、それと同じくらいいたずらも好きな子だったよね。
本当に可愛くて大好き、うちに生まれてきてくれてありがとう。今まで本当にありがとうね

スタッフへ頂いたお言葉
この度は2度目のお別れをお手伝い頂きありがとうございました。
今回も本当にご丁寧にしていただけて、いいお別れに出来てとても嬉しかったです

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。