メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • ズーちゃん掲載しました。|千葉市ペット火葬

ズーちゃん掲載しました。|千葉市ペット火葬

ズーちゃん掲載しました。|千葉市ペット火葬


2016/10/02 アルバム

ペット火葬千葉市

ズーちゃん
お住まい:千葉県千葉市
性別:女の子
年齢:15才10ヶ月
命日:2016.10.2

MESSAGE
生後2ヶ月の頃からずっと一緒だったよね。
心配性のズーちゃんは、いつもかぁちゃんの味方をしてくれてすごく嬉しかったよ。
お兄ちゃん達もかぁちゃんも、そんなあなたがとっても大好きでした。
15年間、素敵な思い出を本当にありがとう。
大切な大切なズーちゃん、また会おうね。

スタッフへ頂いたお言葉
友人の紹介でここを知りました。
本当に丁寧に丁寧に、お別れをさせていただいてとても嬉しく思います。
この度はありがとうございました。

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。