メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • suzuki家姫ちゃん掲載しました。|足立区ペット葬儀

suzuki家姫ちゃん掲載しました。|足立区ペット葬儀

suzuki家姫ちゃん掲載しました。|足立区ペット葬儀


2016/10/17 アルバム

愛犬火葬足立区

suzuki家 姫ちゃん
お住まい:東京都足立区
性別:女の子
年齢:13才5ヶ月
命日:2016.10.17

MESSAGE
1か月経った今でも、心にぽっかりと穴が空いているようです
悲しい事があるといつも姫が慰めてくれていたのに
いつも元気をもらっていたのに・・・
いつもいるのが当たり前で、亡くして初めて姫の
存在を深く深く感じます
待っててね!!一緒に虹に橋を渡ろうね!
いつまでも一緒だからね!
ずっとずっと愛してるからね!

スタッフへ頂いたお言葉
初めての事で、取り乱してしまいましたが、
最初から最後まで、本当に親切に接していただき
スタッフの方々のお心遣いに感謝しております
ありがとうございました

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。