メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • ケイスケ君掲載しました。|新宿区ペット葬儀ペット火葬

ケイスケ君掲載しました。|新宿区ペット葬儀ペット火葬

ケイスケ君掲載しました。|新宿区ペット葬儀ペット火葬


2017/02/25 アルバム

新宿区ペット火葬ペット葬儀

ケイスケ君
お住まい:東京都新宿区
性別:男の子
命日:2016.2.24

MESSAGE
ケイスケ あなたと過ごした約10年 お父さん お母さんは幸せだったよ。
心を込めて ありがとうといいます。
もう少しで 10歳のお誕生日だったのに…
毎日 点滴 辛かったね… ごめんね。でも よく頑張ってくれたね。
ケイスケが逝ってしまった日も 朝ごはんいっぱい食べて 元気だったよね。
お母さんが ちょっと病院に行っている時に 1人で逝ってしまったので それ
が心残りでなりません。
ケイスケは 本当に強くて大変な手術にも耐えて よく頑張って生きてくれたね。
一緒に 散歩道だった桜並木を もう一度 満開の桜の中 歩きたかったな。
今年は お父さん お母さんが ケイスケを心に 3人で歩くからね。
愛しいケイスケ まだ 悲しみは癒えないけど 空の上から 見守ってね。
たくさんの想い出を ありがとう。幸せをありがとう。

スタッフへ頂いたお言葉
突然 亡くなってしまったのですが スタッフさんの迅速で丁寧な 対応をしてい
ただき 心遣いに 感謝しています。ありがとうございました。

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。