メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • レオン君|ペット火葬ペット葬儀|東京都足立区

レオン君|ペット火葬ペット葬儀|東京都足立区

レオン君|ペット火葬ペット葬儀|東京都足立区


2017/10/13 アルバム

ペット火葬足立区レオン君

レオン君
お住まい:東京都足立区
性別:男の子
年齢:14才6ヶ月
命日:2017.10.13

MESSAGE
生後7ヶ月で臨死体験をしたレオンさん。
あの時に時計が止まったのか、お年寄りになっても食いしん坊でヤンチャで甘えん坊でワガママ。
いつまで経っても少年のようでした。

それから14年の月日が流れ、何度も危険な場面から不死鳥のようによみがえってきましたが、ついにその日の4日前、突然食べなくなり、横たわりました。

「ああ、止まっていた時計が動き出したのだな」と感じる間もなく。
玉手箱を開けてしまったごとく。

あっという間のお別れでしたが、沢山の思い出があるのが、いつかまた、会える日までずっと語っていきましょう。

レオン……
どの子もそうですが、本当に素晴らしい猫でした。

ありがとう、レオンさん。


キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。