メニュー

CLOSE

  • HOME
  • お知らせ
  • モコくん|ペット火葬ペット葬儀|東京都港区

モコくん|ペット火葬ペット葬儀|東京都港区

モコくん|ペット火葬ペット葬儀|東京都港区


2018/01/26 アルバム

モコ君
お住まい:東京都港区
性別:男の子
命日:2018.1.26

MESSAGE
モコとの運命の出会いから、約11年半。イケメンで、いつもいい子で。長生きしてくれて、沢山の思い出が作れて幸せでした。ありがとう。安らかに、眠ってね。

スタッフへ頂いたお言葉
移動火葬車で、鈴木さまにご担当いただきました。終始丁寧に、やさしく、あたたかく、心のこもった対応をしてくださり、感謝の気持ちで一杯です。お寺さまからのご紹介でのご縁でしたが、ペットメモリアル東京さまにお願いして良かったです。ありがとうございました。

キーホルダープレゼント実施中!!

※このページに掲載されているお写真は、ご家族さまの大切な大切な思い出です。無断使用・無断転写・無断転載は固く禁止しております。